スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

個性的だけど(笑)愛すべき1年生女子に関する一考察

 ということで不定期に土曜日に書いていいのか(笑)
 私の場合は天の邪鬼なので(笑)ヒロインの鬼頭優飛ちゃんはおそらく一番最後になるかな、と思うんですよね。
 つーか、優飛ちゃん、なかなか出てこないんだもん(笑)
 ということで、今回は最近出番の多い1年生女子の4人について。


1 真鍋 陽菜(158cm、A型)
2 川瀬 ひより(166cm、AB型)
3 那須 琴美(161cm、O型)
4 寺本 依音(163cm、B型)
 …よくたった4人で全部の血液型が揃ったものだ(笑)てかAB型って男子の林くんしかいなかったのね(笑)
 この中で恐らく強いのは全中3位の依音ちゃんじゃないかな、と思うのですが、それでも美羽に凹されてしまっているんですけどね。
 雰囲気的には、陽菜ちゃんが部長タイプ、依音ちゃんが我の強いエース、ひよりちゃんがコントロールの巧みな司令塔タイプ、そして琴美ちゃんはボケ、と(笑)

 この4人は結構練習をやっているみたいで、昼休みには4人でダブルスの練習をしています。ちなみにコンビは陽菜ちゃんとひよりちゃん、琴美ちゃんと依音ちゃん、という形らしいです。
 その関係で昼休みに練習に来ている翔太&亜南コンビとよく絡むようになったみたいです。
 ちなみに翔太の方が陽菜ちゃん&ひよりちゃん、亜南が琴美ちゃんと依音ちゃんを見ている感じです。
 でひよりちゃんが翔太に惚れてしまい、琴美ちゃんが亜南に説教されまくって(笑)
 でもこの1年生メンバーと絡むようになってから、特に亜南の雰囲気が大きく変わってきたような気がします。
 亜南は結構完璧主義で男女のミックスでは美羽に厳しい注文をして美羽に嫌われまくっていましたけど、それ以上にひどい(笑)琴美ちゃんに構っているうちに逆に亜南にも余裕が出てきたのかもしれないですね。
 少なくてもこの絡みはフラグ立てまくりな雰囲気ですけど(笑)結構面白い感じになるかもしれませんね。ひよりちゃんは翔太の後をついていきそうな雰囲気だし。
 でも気になるのは、この4人は女子のメンバーよりも翔太&亜南に構われてて大丈夫か、ということなんですけど。
 何しろ選抜優勝チームのエースであり、翔太は曲がりなりにも選抜シングルス優勝、翔太&亜南コンビは選抜ダブルス3位な訳だから、影響力は確実に大きいだろうし。


 ちなみに個人的には陽菜ちゃんが好みだったりします。私の場合は。


 やっぱり「ときめきメモリアルスーパーライブ」を聴きながらやるのは無理だったかな(笑)