スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あう〜

 今日は1日出張ののち、お通夜(実は昨日だと思って行ったら、今日だということが判明。何がなんだかorz)に行ってきました。
 で某所にある会場に車で行ってきたのですが…
 来てみると駐車場どころか路上にもたくさんの車。
 仕方ないのでとりあえず私も路駐してお通夜に参列しました。
 そしたら…
 帰りシャレにならない大混乱。
 マズいことに帰る車と逆の向きに停めたので(実は来た時に何故か右通型の路駐をしていたのが多かったのでおかしいと思っていましたが… そういうことだったんですね、よ〜〜〜〜〜っくわっかりましたorz)一旦会場の方に入らないと出られません。
 で、狭い道に路駐の車に、その車を避けてはみ出てくる帰りを急ぐ車に…
 こっちの通り道が全くありませんorz
 結局ある箇所を通過するのに10分もかかるという状態で…
 最近新車に替えて燃費を気にするようになっていた(燃費が表示されるので)のですが、発車前は10km/lだったものが、、気がつくと9km/lに…
 マジッスかorz
 ちなみに現在超がつくほどの金欠症です。
 ホントどうしたらいいんだろ、というくらいなんですが…
 現時点で9月の給料日まで確実にもちませんorzorz
 …またオーク頼みかなorz