スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっと終わりが見えてきました…

 さて、今日1泊仕事を終えて戻ってきました。
 さすがに喉が痛いです。
 この1泊仕事をやると、だいたい次の日は声が出ない状況になるのですが、まあ結構楽しんでやっているんで、ネ。
 でもホント汗ダラダラ… もしかしたらこの2日間で大量の水分が出てしまったかもしれませんね。
 もっとも持ってきたペットボトル1本半消費(昨日半分消費して、その日の夜に水を追加して準備していたのが今日1日で消費)してるのですが(^^;)
 まあとにかく明日終われば、束の間の休息が得られます。
 本当に身体を休めたいし、と同時に遊びにもいきたいです。
 まあ身体を壊さない程度に(^^;)