スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

セナの誕生日の競艇のお話(ぉぃ)

 ということで、昨日のお話にあった競艇のお話。
 午前中にオークの発送準備をしながら宅配便2個を受け取り、午後出発。
 途中秋葉によって石丸電気で「ときファク」の予約をして(注:何故かというと花桜梨さんのテレカが欲しかったからw)、ついでに羽田に寄って第2のネットのできるカフェで(注:「ネットカフェ」ではなく、喫茶店の1コーナーにネットのできるPCがある、エコルのような感じの店)WBCの途中結果を見て、平和島に。
 ちなみに今日買ったのは以下の組み合わせで、計8500円。
  拡連複 1-3 2-3 3-4
  2連単 3-1 3-4 3-2 2-3 2-1
  3連単 1.2.3ボックス、3-1からの流し 3-4-1 3-4-2 3-2-6

 いざレースがはじまりました。枠なりの発進です。
 …最悪でした。私のレースはスタートで終わってしまいました。
 この舟券の核になっていた濱野谷さん、凹んでいました orz
 カド受けで機力なくて、でスタート悪かったら、いくら地元のエースといえどもまず勝てません。
 ましてやスタート正常ですから。
 まあF切ったらとんでもないこと(1年間SG出走禁止&60日(F2なので)の出場停止)が待っていますから、無理なスタートが出来ないのは分かりますが…
 まあ準地元(宮城県在住、埼玉支部所属)の中澤さんが優勝したことは良かったと思います。
 それにしても…
 予選1位で1号艇に乗りながら、準優で4号艇の濱野谷さんに潰されて2位になったのに、今回はその4号艇で勝ってしまうのですから、競艇は面白いですね。