スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

すみませんm(_ _)m

 主催者です。
 いやホント申し訳ないです、なかなか手付かずで。
 なにせ最近仕事が忙しくて、更新どころじゃありませんでした。
 といいつつなにげにちょこちょこ更新していましたがw
 でも恐らくこの週末、まともにやれません。
 なにせお仕事溜りまくりーの、の世界ですから。
 だからといって遅くまで仕事する気もないしw
 ちなみに…
 捨井様のところとBucchii様のところで何やら美味しい展開になっておりますね(^^)
 いや、捨井様のブログに乱入してというのも考えていたのですが、何しろこちらの仕事が片付かない状況orz
 こちらはとにかく自分のところの更新だって止まりそうですorz
 という事で、ころ合いを見てちょくちょく更新はしたいと思いますが、恐らくまとめてドサッとww
 それにしてもWBLは涼子の移籍の話にちーちゃんの挨拶、すみれちゃんとみはりんのパーティー、RMSは涼子ちゃんの抜けたあとの様子も書かねば、だし。
 そのうち合同練習をさせたいけど、それも書く時間ないしorz
 とにかく自由にできる時間とお金が欲しい!!(マテ