スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

こなみるくについて

 きょうでこなみるくのポイント交換が終了だそうです。
 今日は早く帰れたので、早速こなみるく詣でに。
 まずはA店にいって、景品の交換をしてもらいます。
 あと6万若分買っていれば花桜梨さんの紫テレカがゲットできたのですが、お金がありませんので諦めて、詩織ちゃんのテレカとPop'nのQuoと交換に。
 結局花桜梨さんの400Pテレカと200P旧テレカ(紫テレカ)はオーク頼りになりそうです。
 でその後渋谷こなみるくに転進。
 もはや閉店間際の何とやら、という状況でした。
 前に行った時にあった等身大フィギュアもすでに撤去され、なんだかもうこなみるく自体が終わりになりそうな雰囲気すら漂っていました。
 で入口のショーケースにポイントテレカが飾っておりまして…
 すっごく欲しかったです!(特に花桜梨さんの) w
 それにしても…
 TMOが稼動してから、本家の方がホントに寂しくなった気がします。
 まあTMOで青春を謳歌している人はそれでいいと思うのですが…
 でも事情があってTMOに参加できない私のような人にとっては、ホントに残念でしょうがないですね。
 これからもいろいろと展開して下されば有難いのですが…
 まあ時代の流れなのかも知れませんね。
 個人的には200Pの紫テレカと400Pテレカをゲットすることと、花桜梨さん(とできれば沙希ちゃん)の等身大フィギュアが欲しかったな、と。
 まあお金がないとどちらもできませんがorz
 私はこれからも本家(1/2/3)を応援していきたいと思います。