スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ときメモ・カフェecole

 本日遊びに行ってきました。(って違うw)
 本当は家に車を停めて電車で行く予定でしたが、お仕事が長引いてしまい、結局「原宿を歩くのには結構勇気のいるw」恰好での初登校となりました。
 それにしても…
 結構こじんまりとしていて、いい感じのカフェでした。
 本当はビールとおつまみ! といきたかったのですが、車なので自重してケーキセットにしました。
 私自身はしゃべり下手なので結構「スーパーライブ1」の映像を見ていることが多かったのですが、店内の生徒さんが結構気を利かせて下さっていたのが印象的でした。
 今度は食事もしてみたいですね。
 ということで、そのうち再度訪ねたいなとは思います。今度は酒の飲める時間帯に電車でw
 …ちなみに、帰り道は居眠り運転モードになりかかっておりました(^^;)