スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

昨日は…

 とりあえず仕事に行く、予定でした。
 しかし途中で寄ったネットカフェで座礁
 時間をかけて「優勝決定の夜」の北見監督と花桜梨の初体験SSを書いてました…
 …といっても危険過ぎて公開は出来ませんがw(思いっきり18禁SSなので(^^;))
 いや〜、興奮しましたw
 ちなみに今回監督サイドからのお話を書きましたが、そのうち花桜梨サイドと観客サイドのお話も…
 ついでにいえば「マグパイの夜」の純とかえちゃんの初体験SSも楓子サイドは出来ていたりw…(同上(^^;))
 こちらもじきに純サイドと観客サイドを書かねば…
 実はそのために、今日も朝も早よからお仕事モード突入、となった仕儀でした(ぉぃ)
 …いや、それにしても"Woody BELL'Z"の連中は実はとんでもないことを平気でやっておりますね。(^^;)