スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

北見監督の独り言

 今日、順延された決勝が行われます。
 そこで、ここでフォーメーションを発表します。
  GK 12 藤沢夏海
  DF 6 神条芹華 (RSB)
     2 鞠川奈津江(CB)
     3 清川望  (LSB)
  MF 9 九段下舞佳(RCMF)
     8 早乙女優美(LCMF)
     13 八重花桜梨(ROMF)
     11 藤崎詩織 (LOMF)
  FW 7 陽ノ下光 (RWF)
     20 穂刈純一郎(CF)
     19 神戸留美 (LWF)
 とにかく攻め合いに出るフォーメーションです。
 うちのそもそものスタイルは、「取られてもそれ以上点を取る」チームを目指していました。
 たまたま守備陣が良くて「守備的」なチームといわれていますが、本質は攻め合いに行きたいというのが本音でした。
 今日、あの攻撃的なスプリングサンズさんに攻め合いに出たいと思います。
 あわよくば勝って優勝を狙えればいいのですが、少なくても好ゲームが展開できればそれでいいのではないかと思います。
 それでは今日の結果、楽しみにしております。