スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

北見監督の独り言

 実はゲームの最中かも知れませんがw
 本当に長かったですね。
 いや、まだ続き(プレーオフ)があるかも知れませんが今日で終わりかも知れませんので…
 Forza! "Woody BELL'Z"はもともとはB様のところのSS studio"SG/M"の企画(ときメモサッカ−2)の協賛サイトとして開業させたものですが、気がつくとこれだけで1つの物語ができてしまいました。
 いや、まだまだ抜けているところがあるのですがw(特に11月14日のゲームのところ)そこはそのうち埋めていきたいと思います。
 本当にB様や捨井様、信之介様、薫様にはお世話になりました。
 まだ最後がありますが、これからもよろしくお願いいたします。
 なお本日、チーム旗を公表しました。
 やたらデカいのですが(爆笑) 是非見て下さい。