スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

北見監督の独り言

 とりあえず「ときメモサッカー2」におきまして、我が"Woody BELL'Z"は第2回TM杯を制しました。
 …そして、私は花桜梨と結ばれました。(ぉぃ)
 そういうことで、3ヶ月に渡った長いシリーズは、無事に終わりました。
 しかし私には、とんでもなく膨大な残務処理が待っております(笑)
 しかもそれは、恐らく年を越しそうな気配すらあります(笑)
 でもまあなんとか処理はしたいなとは思っております。
 この「Forza! "Woody BELL'Z"」は、最初は「ときメモサッカー2」の応援サイトとして作った、筈でした。
 でもいつしか、このサイト自体、というよりは、「ときメモサッカー2」のキャラクターが気がつくとオリジナルの物語を紡ぎだし、それが逆に本編である「ときメモサッカー2」にまで影響を及ぼしていったように感じました。
 いや、あのフラット4なんか、花桜梨井上涼子の誕生パーティーに招かれて、そこで涼子からチームづくりのコツを伝授される、といったストーリーがなければ、誰もあんなのは思いつきませんて(笑)
 それにしても…
 結構都合のいい物語が出来ました。
 まず花桜梨は11月3日のFCはばたき戦には欠場する予定でした。でも控えに回しても確実に出てくる恐れがありました。
 そんな時にその前のスプリングサンズ戦で都合よく怪我。大手を振って欠場させられましたw
 11月14日はマグパイのスプリングサンズ戦。丁度かえちゃんのお誕生日なので、勝てたら純との想い出を作ってあげようと考えたら、本当に勝っちゃうしw しかも純くんしっかり活躍してww その夜純くん大暴れでしたwww
 で最後に第2回TM杯で完全優勝させたら、冒頭で書いた監督とキャプテンのラブロマンスを展開させようと思ったら、しっかり蹴球団戦で完敗して冷や水を浴びせ、でスプリングサンズ戦で勝って帳尻をあわせるww
 もちろんB様にこうしてくれ、とシナリオは渡していないんですけどww
 でも上手く物語がつながってくれたな、という感じでした。