スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

鉄道むすめ巡礼の旅は、佳境を迎えました。が結局湯西川温泉やり直しかい(怒)

 今日三岐鉄道を制圧したお陰で、かなり「鉄道むすめ巡り」も佳境を迎えました。

 とりあえず現時点での進行状況を。

 

 ANDROIDスーパー白鳥13号」

84/88 残り 井上酒店(1)、湯西川温泉


f:id:Super_Swan13:20231223163529j:image


f:id:Super_Swan13:20231223163544j:image

 iPhone safari「吉永寛子推しのファン」

84/88 残り 井上酒店(2)


f:id:Super_Swan13:20231223163735j:image


f:id:Super_Swan13:20231223163750j:image

 iPhone Yahoo!「吉永寛子ので一ファン」86/88


f:id:Super_Swan13:20231223163949j:image


f:id:Super_Swan13:20231223163923j:image

 共通で水間鉄道を残しており、ここは来年1月15日の制圧が決まっている。

 見ての通り、井上酒店での取り扱いを変えていて、Androidは最初と最後に行く仕様、iPhoneは先か後にまとめてチェックインする仕様にしている。

 そしてこの時点で、未だに湯西川温泉のチェックインの承認が取れていない。

 前にもお話しした通り、AndroidY!mobileは駅のポスター掲示場所からほとんど電波が通らない状況である。仮に通っても、チェックインをしようとする画面になるのに時間がかかり、チェックインが出来ないのである。

 となると、いざという時のために、奥の手を使わざるを得ないのかな、という気もする。