スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

虹野沙希ちゃんのお誕生日に落ち穂拾い

 虹野沙希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 まずはメモerとしてはそこは譲れないところで(笑)

 

 ということで今長野です。

 実は今日仕事をしていました。でその仕事が一段落したので、少し早く退勤して、一気に長野まで新幹線で来ました。

 今長野はすごい雪です。

 本当は大阪で行う予定だったオフ会に参加するために、東海道新幹線で直行する予定でしたが、結局オフがなくなったので、急遽長野経由で大阪入りする予定です。

 今回オフ会と一緒に関西鉄道むすめ巡りを行う予定だったので、ついでに長野電鉄の売り切れだったクリアカードの購入に寄ったのです。

 前に行った時に全滅だったので、今日はどうかなと長野駅で確認したところ、あっさりと購入できました。

 これで次のしなので名古屋に回り、大阪入りの算段が出来ました。


f:id:Super_Swan13:20240113171924j:image


f:id:Super_Swan13:20240113171940j:image