スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局東員で時間切れ、引き返しました。

 45分くらい滞留したのか、突然といった感じで楚原行きが発車した。ただ実際問題として行き違い駅はどこも電車が来ず、どうしたものかと思いながら東員まで出ました。

 ここで電車は阿下喜からの西藤原行きを待って発車とのこと。もはや楚原着が19時くらいになり、折り返して桑名に戻ってきても、食べるものも買えない、最悪近鉄改札にある荷物を取りに行っているうちに特急が出てしまう状況になりかねないので、東員で残念ながら引き返すことに。

 東員駅は車庫もある有人駅で、今回楚原までのきっぷを精算してくれたが、改めて楚原に行かなくてはいけないのか、という感覚になる。

 今日はとにかく食料を調達して、「南紀7号」で新宮まで直行するしかない。


f:id:Super_Swan13:20230804185811j:image


f:id:Super_Swan13:20230804185828j:image