スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それでは最後の鉄道むすめ巡りの旅へ。

 和歌山に戻ってからは、ちょうど和歌山駅にいた和歌山市行きに乗って、ここからは南海系の鉄道むすめ巡りに行く。

 実は水間鉄道は今までのような「落ち穂拾い」ではなく、きちんとしたスタンプラリーなので、きちんとしなくちゃいけない。まずは起点の貝塚駅。ここでチェックインをする。


f:id:Super_Swan13:20240114130149j:image

 これから電車で水間観音に向かうが、ちょうど電車が出ていったばかりで30分待つ必要がある。

 もっとも予定では和歌山で1時間滞留し、ここでも30分余裕をとる予定だったので、特に問題はない。というより水間鉄道前の蕎麦屋が今日日曜でお休みだったのはちょっとショック。

 

ということであと2つ。水間観音駅と、オーラスに残していた井上酒店だけです。


f:id:Super_Swan13:20240114130604j:image