スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

3月21日の「鉄道むすめ巡礼の旅」制圧ポイント

 それでは初日3月21日の制圧ポイントを。
 なお私の場合「巡礼の旅」には3つスタンプを押していて、最初に訪れた作草部マコの千葉スタートのスタンプノートをNo.2、次に訪れた作草部チコの千城台スタートのスタンプノートをNo.1、3番目に訪れた船橋ちとせの和泉多摩川スタートのスタンプノートをNo.3としています。なぜ先に訪れたのが2番かというと、マコちゃんの配慮なんですよ、お姉ちゃんを立てようとする(笑)
 なお< >数字はスタンプページです。もともとチコノートは2ページにマコちゃんのスタンプを押す前提だったのですが、諸事情により最後になってしまったので、せめてチコノートはチコちゃんのスタンプの裏にマコちゃんのスタンプが押せるよう空けておいたのです。

 千葉、作草部マコ(5<2>、1、5)
  改札内、事務室の反対側
 千城台、作草部チコ(1<1>、2、4)
  改札内、事務所の反対側の柵のところ
 和泉多摩川船橋ちとせ(2<3>、3、1)
  改札外、「小田急グッズショップTRAINS和泉多摩川店」内
 上星川、星川みほし(3<4>、4、2)
  改札外、事務所の反対側の柵のところ
 横浜、高島あざみ(4<5>、5、3)
  改札外、5番出口への階段の近く

 以下は3冊同時に持っていくので、番号表記は1個だけになります。(と書いておきながらそうならなかったのは次のお話で。)

(未訪地)

 丸森丸森たかこ

 『愛・地球博記念公園』、八草みずき

 伊豆高原、城ヶ崎なみ

 修善寺修善寺まきの

 大雄山、塚原いさみ

 別所温泉、八木沢まい

 八日市、日野せりか

 井川、井川ちひろ

 栗橋、栗橋みなみ

 トロッコ嵯峨、嵯峨ほづき

 仙台空港、杜みなせ、仙台空港

 荒井、青葉あさひ

 和泉中央、和泉こうみ

 長瀞、桜沢みなの

 大原、宮本えりお

 穴水、西岸まはる

 広電本社前、鷹野みゆき

 鬼怒川温泉、鬼怒川みやび

 米島口、吉久こしの

 水間観音、水間みつま

 長井、鮎貝りんご

 白浜、黒潮しらら

 並木中央、柴口このみ

 伊太祁曽、神前みーこ

 新島々、渕東なぎさ

 嵐電嵐山、福王子ひかる