スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それにしても…

 ということでもう何歳だかは言いませんけど(笑)
 てか、バージョンによって年齢が変わる不思議なキャラクターなわけですけどw*1
 でもPCE版だともう31なのか(笑)
 でも思ったんですけど、あれだけ遊びが好きな女の子なのに、ある意味奥手なんだな、なんて思ってしまいました。
 今TCS2004の水着姿が私の携帯の待ち受けになっていますけどw 結構可愛いかなと。


 そんなわけで、今日はかなり長くなりそうです。飛ばしていくぞ〜w

*1:1994年発売のPCE版は1978年、1995年発売のPS版は1979年な訳だし、その後「2」の発売時に1983年生まれ〜ヒロインの陽ノ下光たちと同年齢という設定になったため〜に再設定されているw