スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局肉体的にも精神的にもボロボロなわけでw

 今日からまた本格的に仕事が始まりました。
 が、突然という感じで本気モードに入っているから、肉体的にも精神的にもバテバテです。
 とりあえずまあこんなもんでいいか、とある意味途中で仕事を放り投げて帰ったわけですが、それでも終わったのが8時前。
 思いっきり長すぎる。
 まあその長すぎる根源は私だったりするので文句もいえず。
 でもこの調子で身体も精神も持つかすごく心配です。
 差し当たり再来週は7日連続勤務な訳ですが、身体も心もついていけなくなりそうな予感。


 そんなわけで今日はもう終わり。