スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで花桜梨さんのお誕生日の今日もがっつり仕事orz

 基本的にしたくはないのですが。てか今日は休みにしたかったのですが。
 結局今日休むと話にならないので仕事をしました。
 まあ明日こそは定時退勤といきます。か午後休みを取るかw


 そういや新年度になって実は休みを取っていません。
 1時間も。
 まあそれが普通といえなくもないのですが、やはりどこかで息抜きをしたいものです。
 ゴールデンウィーク中も4日も仕事をしていましたし。
 そうなるとやはり虫がうずくのですが。
 まあとりあえず今年は平日はできるだけ休みは取らない方針でいきます。
 その分休日でたっぷり休みを取って。
 そろそろやはり精神的な疲れも出てきていますし。


 でそういう時に今度は八王子で新型インフルエンザですかorz
 もううんざりですわ。


 最後になりましたが、今日はやはりマガジンレビューはできません。
 いつものように日曜日になりそうです。
 それにしても。
 とうとう落としました。「ゼロセン」
 「生徒会役員共」と「コードブレイカー」の間が16ページ分開いてて「落丁・乱丁ではありません」と書いていました。
 思いっきり大穴開けた状態ですね。
 でもそういや21・22合併号でも「急病のため休載」だった筈ですが。