スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだかいろいろと考えてしまいました

 今日も結局昼まで爆睡、やはりこんな感じになっちゃいますね、仕事をしないとw
 ちなみに今日は昼過ぎに9月21日からの東北旅行のチケット確保にいってきました。
 やはり3日間26000円の3連休きっぷを駆使する形になるので、いろいろとルートを考えましたが、最近ハマっている「ケータイ国盗り合戦」のために(笑) 未乗区間ではなく北海道の江差に行くことに決定(笑) そういえばこの前の北海道旅行と来年予定の旅行と今回予定の旅行を合わせるとほとんどの路線を乗ることになりそうです。1か所、桑園〜長万部間が未乗のままですが(苦笑)
 これで9月の旅行の準備が終わり、と思いきや、明日からもう次の旅の準備が待っています(笑)
 明日から26日までは仕事に行くことになりますが、その裏でもう旅の準備と。
 とりあえず24日の夜から、7月下旬に行く予定を立てておきながら、結局突然のボランティア関係の召集で中断してしまった山陰旅行をやることになりましたので、その分バタバタしております(笑)


 で次にサッカーのお話でも。
 浦和レッズ6連敗。アルディージャもひどいけど、もう優勝争いどころではないですね。
 特にお家騒動が激しくなっているのが気になるところで。
 フィンケ闘莉王が批判し、でゲームが終わったらフィンケエスクデロに皮肉っぽい調子で批判。
 そういえば三都主グランパスに移籍したんだってフィンケが使わなかったからだし、なんか最近のレッズはボロボロな状況ですよね。
 最終戦横浜Fマリノスにあまりにも酷い負け方をした昨年のあの時以上に状態は酷いと思うんですよね。
 てか今の時点でこんな酷いとどうなるんでしょうね?
 一応今の状況でまだ昨年の足切りラインはクリアしてないわけですしね。
 そしてブッフバルトに愛想つかされた状況を考えると、お先もそんなに明るくなさそうな気がしますけどね。


 ちなみに私のブログですが、何となく最近傾向が偏っているなと。
 最近QMAは全くやらないし、競艇の話もほとんどしない。で野球の話とか自分の主催していたサッカーの話ももうほとんどしないと。
 まあQMAは仕事をやりはじめてからほとんどやる暇がなくなったので、6が余りにも、な状況だったのでやる気が起きなくなったのですけど、競艇も時折スポーツ新聞で見る程度、自分の主催のサッカーにいたっては今年になってからもうほとんどタッチはしていない有り様、と。
 まあ記事をカットしない限りはタイトルも残ったままだとは思うんですけど、それはしょうがないかなとw


 ということでまた明日から仕事仕事、と(笑)