スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだか宿題が増えていくような気がします

 今日は昨日できなかった襟裳岬めぐりを。
 みさきめぐりのバスは走る♪ と「ブラボー!」1巻を読みながら歌うべきなのか(笑)


 今日の行程
 札幌→苫小牧→様似→襟裳岬→様似→苫小牧→札幌/西4丁目→中央図書館前→すすきの


 ということで今日は非常に簡単な行程です。
 もっとも昨日だったら黄金道路を通って広尾までいけたんですけどね。
 「最長片道きっぷ」以来の日高本線だったのでできるだけ外を見ようとしますが、さすがに寝不足からか時折寝てしまいました。
 そしてその後襟裳岬へ向かったのですが、さすがに寒い上に風も強かったので、即座に撤退しました。帰りの列車でいい席をゲットしたかったこともありましたしw
 でも襟裳岬でいろいろと見るものがあるのが分かったので、また来年夏に行くことになるのかな、なんて考えてしまいました。
 で札幌に帰った後、明日の行程を少しでも楽にしようと市電に乗ることに決めて実行したのですが。
 なんだかめちゃくちゃでした。
 最初に乗ったすすきの行きの車中で1000円札がなくてやむを得ず乗っていた電車を降りて、次に乗った電車ですすきのに行こうとしたら途中の中央図書館前止まり。結局無駄に金を使うことになり、なんだかあと2日が心もとなくなってきました。
 ホントどうしましょうかね?