スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日も旅に出ていました(笑)

 仕事はどうした、と言われそうですが、一応今日は仕事は休み、ということで。
 で今日も旅に出ておりまして(苦笑)


 東大宮→池袋→所沢→小平→玉川上水→上北台→多摩センター→唐木田新百合ヶ丘→海老名→横浜→湘南台→あざみ野→長津田→こどもの国→長津田→中央林間→相模大野→藤沢→東大宮(只今この途中w)


 今日は横浜地区の乗り潰しがメインで、昨日書いた西武池袋線池袋〜所沢間、多摩都市モノレール小田急線(多摩線江ノ島線)、相模鉄道線、横浜市交通局ブルーライン東急田園都市線(あざみ野〜中央林間)とこどもの国線を潰した形になりました。
 とりあえずこれで西の方は何とかなってきたので(笑)明日東急の残りと京急になるかと。いや、個人的には京急は海水浴場巡りとセットかな(笑)
 何れにしても、明後日からまた仕事モードになるので、今のうちに遊んでおかないと(笑)