スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何かどんどん遅くなっているんですがorz

 一昨日から帰宅が遅くなっています。
 一昨日は夜9時には電車に乗っていました。
 昨日は夜9時には電車に乗る前、腹が減ったのでラーメンを食べていました。
 で今日9時は仕事場を出たところですがorz


 本当は仕事は早く終わらせてさっさと帰りたいのですが、あまりにも仕事が多すぎるorz
 とりあえず明日締め切りの仕事があるのですが、さすがに残って仕事をする気はありません。
 てか明日は通院日なので、時間が来たら仕事が途中でも帰ります。


 とにかく早く楽になりたい。
 金曜日の夜から旅に出たいものです。


 あ〜あ、腹が減ったorz