スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日も駄目だ

 すみません、連続で更新できず申し訳ありません。
 何しろ今日は帰宅したのが22時過ぎ。食事して風呂入ったらもう就寝の時間です。
 結局いろいろとグダグダ仕事をしているのが問題な訳なのですが、あまりにもやることが多すぎてパニックになっていたりします。
 とにかく適当なところで気分転換に旅に出たいというのが本音ですね。


 今日の一言。
 自宅近くのコンビニで、私が買い物を済ませて離れようとした時に笑った大馬鹿な従業員がいました。
 私もコンビニのバイトをしていたので正直に書きますが、すごく不愉快でした。
 客に対してああいう態度が取れるなんて、ホント仕事を舐めているとしか思えませんね。
 そんなアホな従業員は辞めさせてくれ、と。