スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

基本的にローテンションです、が…

 はい、昨日上の通り書きましたが、今も基本的にはテンション低いです。
 が…


 仕事場ではそんな自分が信じられないほどテンションが高くて困ります(^^;)
 一応これでもテンションは押さえている、つもりなんです。
 がどうも「仕事を演じている」癖がついてしまったのか、仕事モードになると一気にガーっとテンションがあがってしまうので困りものです。
 まあ基本的に私は「仕事がないのが困る」たちなのでちゃっかり自分の仕事を見付けてはガーッとやってしまうのですが。
 で他の方の仕事がちゃんと捗れるようになればなおいいかな、と。
 ただそれで自分が潰れちゃったら元も子もないので、その辺りはいろいろと考えつつ。
 一応私も時間を見繕って仕事を(さすがに1日とはいきませんが)休む算段はつけてしまっていますし(^^;)


 とにかく今は行き帰りのアレとQMAモバ3が楽しみだったりします。