スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず今日までのデータをまとめましょう。

 ということで、とりあえず今日までのデータをまとめておきましょう。
ジャンル 〜16日 17日 18日   計
ノ  ン   58   2   2  62(38.8)
アニゲー   65   2   1  68(42.5)
スポーツ   55   0   3  58(36.3)
芸  能   62   1   2  65(40.6)
雑  学   60   2   3  65(40.6)
学  問   70   2   1  73(45.6)
合  計  370   9  12 391
ク  レ  152   4   4 160


 まあアニゲーが連続で来た時には凹みましたが、それ以外はどうということもない結果。
 そして私の武器はどうやら黄色っぽい気がしてきました。
 昨日は3回戦で○×で落ちましたが(笑)、区間賞をドラでこれだけ取れるというのはなかなかないことなのかな、という気がします。
 結構赤や青、緑、紫あたりはエキスパートな方がいらっしゃるのですが、雑学はカオスなジャンルなので、なかなかエキスパート的な方が少ないのかもしれませんね。
 6になれば黄色が2つに別れ、さらに理系という強いジャンルもできるので、結構面白いことになりそうかなという気もします。
 ただ5のように廃プレイする時間は取れないですけどね。


 この2日間の区間賞と予選落ちはというと。
 区間賞3:雑学3
 予選落ち4:アニ2、芸能1、雑学1
 ということで、今日までの(1月分の)区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞49:ノン10、アニ1、スポ11、芸能2、雑学16、学問9(芸能アイス1)
 予選落ち107:ノン13、アニ35、スポ6、芸能34、雑学6、学問13