スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それでは11月のデータをまとめましょう。

 ということで、今日が11月最後のプレイでしたので集約しました。
 上は全クレ(35クレ)の記録、下は麻生華澄(27クレ)の記録です。本能人の記録は昨日のデータを御覧下さい。


ジャンル 〜27日 28日 合 計
ノ  ン    9   2  11(31.4)
アニゲー   17   1  18(51.4)
スポーツ    8   3  11(31.4)
芸  能   10   7  17(48.6)
雑  学   11   4  15(42.9)
学  問    9   4  13(37.1)
合  計   64  21  85


ジャンル 〜27日 28日 合 計
ノ  ン    6   2   8(29.6)
アニゲー   15   1  16(59.3)
スポーツ    6   3   9(33.3)
芸  能    6   7  13(48.1)
雑  学    7   4  11(40.7)
学  問    5   4   9(33.3)
合  計   45  21  66


 はい、ということで、一気にアニゲー濃度が薄まりました。
 今まで17クレで15回登場したのが、今日だけで10クレで1回だけの登場ですからね。こういう極端なのはちょっと勘弁してほしいのですが、アニゲーの濃度が薄かったのは正直ありがたかったです。
 でもその分、芸能の頻度が一気に濃くなりまして。総合だとアニゲーに匹敵する頻度にまで濃くなってしまいました。(もともと前に書いた通り、本能人はアニゲーの頻度が薄かったので、結果としてなれちゃっているんですね)
 それにしても前17クレで6回しか出ていないのに、今日1日10クレだけで7回って何これ、という世界でした。
 来月はもっとアニゲー&芸能の頻度が薄まってほしいと思う私でした。