スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだか鬱気味になってきている今日この頃

 ということで、今日は結局「最長片道きっぷの旅」のレポを書けませんでした。
 何しろ朝食食った後また寝てしまいましたので。
 何だかだらけ気味な状況なんですけど、個人的には実は結構焦っていたりします。


 11月上旬に仕事先に顔を出すことになっていますが、おそらく出発は7時過ぎくらいかな、という状況なので、早く起きなければいけない、と思うわけです。
 ところが寝るのが12時過ぎ。まあ11時過ぎからは本を読んでいたりするので、寝ようと思えば早くは寝れるのですが、まあこんなものかな、と。
 ところが眠りにつこうと思ってから、だいたい2時までは寝付けない、と。
 なぜか目が冴えてしまうんですよね。
 でとりあえずそこから寝るのですが、結局無理矢理7時とか8時に起こされて朝食食って、ボーッとした状態で朝を過ごすわけです。
 で昨日は午前中はレポを書いたのですが、結局午後まで持たずに5時過ぎに居眠り。
 …こんな状況なので、正直な話来週すごく不安だったりします。


 それと、ですね。
 最近笑顔をした覚えがないのに気付きました。
 理由は明白です。少なくても親爺のいるところでは下手なことができないと緊張してしまうからです。
 そしてその親爺はまず1日家にいるわけなので、はっきり言って私がコソコソしていなければいけない状況です。
 もう正直な話、こんな生活には耐えられなくなってきているので、そのうちどこか外に出ていくしか方法がなくなっているわけですが、それすらも怒られるような状況ですから。
 …親爺のストレスは酒飲んで管巻いていりゃ発散できるんだろうけど、酒も飲めない、家でコソコソしていなきゃならない私のストレス発散場所はどこにあるんでしょうね?


 …書いてるとだんだん鬱になってくる。
 そんなわけで、やはり実家に戻ったのは失敗だったと悟った私だったりします。
 何か救いの神が現れないかと思う今日この頃です。


 すみませんね、こんな下らないことをグダグダ書いてしまって。
 でも正直これだけは話しておかないとこっちも身体が持たないので。
 それで皆様の気持ちが嫌になるのならゴメンなさい、ですけど、だからといって消す気はさらさらありませんから。