スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

その後は…

 午後に入ってからは「サクラ大戦」と「ときメモサッカー」をやりつつ、小説を読んでいました。
 何を読んでいたかというと、


ときめきメモリアル3


 思ったんですけど、ゆっこちゃん(ヒロインの牧原優紀子のことね)って可愛いんですよね。(笑)
 小説の中で思わず萌えを感じてしまいました。
 それがどうしてゲームではあっという間に飽きられちゃったんでしょうねぇ?
 なんだか可哀想な気がしますね。
(そう言いつつ、私も「3」を貶していた一人だったりしますがw)
 うん、やはりいろいろと貶していて途中で投げていたのもあるんですけど、もう一度プレイしてみようかな、という気が起きています。
 何しろ、スーパーライブではあれだけ一生懸命に声優さんたちが頑張っていたわけですし。
 明日Bucchii様がオーダーを出さなかったら、明日当たりやってみようかな、なんて思っております。
(Bucchii様が明日までにオーダーを出したら、Bucchii様のところ対私のところの2戦(私もBucchii様もチームを2つ持っているんです)をやっちゃいますけどね(笑))