スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局ボーッとしていました。

 ということで、今日は何もしていません。
 気が付くと漫画本片手に寝ていることも…


 というか、片付けるのが多すぎてどこから手を付けていけばいいか、という問題がありまして。
 車がないので、直接ゴミ捨て場に持ち込めないというのは大きいですね。
 それでなくても結構明日出す予定のゴミは多いのですが。
 とりあえずそれを出してから、ということになるのかな、と。
 そして明日はペットボトルのゴミ捨て準備をしないといけませんし。
 この前結構捨てたつもりなんですが、気がつくとまだこんなにあったの、というくらいありまして。
 本にCDに衣類に、とにかくいろんなものが多くてどこから手を付けようかというのが迷っている状況です。
「捨てる技術」とよく言いますけど、ホント下手くそですよね(笑)
 それと、そろそろあっちの方の準備もしておかないと。
 やることが多いけどやる気力がなくて困りますねorz