スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あっちゃー!

 今日までのんびりと遊んでいましたけど、とんでもない事実が発覚。
 実は車の有効期限が再来週までしかないことが分かりまして。
 とりあえずそういうことで、7月18日から「10th SMILE OFF」にかこつけた旅をしようと画策していたのですが、それどころではありません。
 ちょうど「10th SMILE OFF」も1か月後に延びたし、ということで、予定を2週間遅らせて,8月頭にやることに決めました。
 それまでにいろいろと変更点が出てくるので、その辺りの修正もしっかりとやっておかなくちゃ。
 それと…
 車を引き取って貰うまでに何とか片付けをひと段落させないと(^^;)