スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

京浜東北線もE233が多くなってきました。

 戻る時に浦和駅から京浜東北線を利用しました。
 前日まだ手付かずだった(実際に工事現場を見ています)463号線のガードのところがよくあれだけの短時間で何事もなくできるもんだな、と思いつつ、浦和から京浜東北線電車に乗ったのですが。
 最近は新鋭のE233系が多くなっていまして、209系がどんどんなくなっているのが寂しいです。
 それにしても中央線でも感じたんですが、E233系って明るいですね。なんか不必要なくらいに明るい気がするのは気のせいかな、なんて思ったりします。
 このE233系がそのうち京浜東北線の顔になっていくんだろうな、と思うと何となく不思議な感じがします。