スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

只今18日の朝6時です。

 …結局徹夜してました。
 別に寝ていてもいいんですけど、いつものように昼までぐっすり、だとちょっとまずいもので。
 仕方がないので洗濯物を車に突っ込む等の作業を夜が明けるまでにやっていました。
 …コインランドリーで洗濯したあと、旅の荷物にするんですw
 もっとも今回は長くなるのは目に見えているので、いくつか荷物を宅急便で送るという手法をとらせていただきます。
 やはりそうやって楽をするのが一番、と。


 でも、ですね…
 実はお金がありませんorz
 只今39円です(ぇ
 …どうやって生活するのか、といわれるのですが、一応当てはあります。
 少なくても午前中にそれなりにお金が入ってくる当ては。
 ただ、やはり6時に入っているということはほとんどないような状況らしいのでorz
 少し手持ち無沙汰だったりします。
 そういうわけで徒然なるままに17日の記事にどんどん書いていますがw
 …もちろん、旅対策ですよ♪w