スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえずまた紹介します

 最近近況を書かなくなりましたが(ぇ
 書く気がないだけですw
 何だか同じことをグダグダ言っていても結局気分は良くならないし。
 ただあと1週間で終わりというのは、少しは気が晴れる思いですね。
 少なくてもあと5日で「頑張らなければいけない」日は過ぎるわけですから。


 そういうわけで、うにゃ吉様からバトンを頂きました。
 早速頑張ってやってみましょうか。


●最初に次に回す5人!!
 とりあえず5人ですか?
 見てついでに余裕があったらで構いませんので(^^;)
 今回は「ときメモサッカー」の関係者ということでw


  Bucchii様
  捨井 武様
  B様
  薫様
  信之介様
  砂月式-改様
 …6人になっちゃったのは御愛嬌ということで(コラ


●その6人を色で表すと?
  Bucchii様 … 赤
  捨井 武様 … ピンク
  B様 … 青
  薫様 … 白
  信之介様 … 黄色
  砂月式-改様 … 紫
 …何の色かはこちらをご覧下さい。


●その6人をキャラで表すと?
 思いきり強引です(笑)
 …てか、これはホントに気にしないで下さいねww
  Bucchii様 … 松嶋 聖
  捨井 武様 … 如月 未緒
  B様 … 主人 公ニ
  薫様 … 麻生 華澄
  信之介様 … 牧原 優紀子
  砂月式-改様 … 雪広 あやか
 …つーか、これって単に特徴的なキャラを入れてるだけかもw
 てか、俺の知らないキャラ多いなw


●自分の色は?
 一応緑なのですが、実は今現在限り無く黒っぽくなってたりorz


●さぁその7人でゲームのキャラを!!
 …今作ってるじゃないですか、ここで!(笑)

 すみません、ちょっと内輪ネタかけてしまいました。
 でもそういえばWoody BELL'Zブログは今書いていません。
 余りにも負けが込んで、オーナーのやる気が失せたのが実態のようで…
 今後の展開をどうしたらいいか、今ホントに模索中です。