スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

アンカー禁止バトン

 早速さなね亭のしない さなね様からバトンのご指名をいただきましたのでお答えいたします。
 それにしても誰かにつながないといけないバトンですか…


「アンカー禁止バトン」
 ル−ル…
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 ぇ… 6人も? しかもうにゃ吉様は御指定済みですし…
 んでは…
ストフリ
・虹野ももんが様
・Bucchii様
・B様
・捨井武様
・薫様
 …すでに答えていたらゴメンなさいm(_ _)m


*名前は?
  スーパー白鳥13号 です。


*いくつ?
  30台半ばをちょっと過ぎたところ


*職業は?
  埼玉県のとある地方公務員


*趣味は?
  列車に乗っての旅行…


  行きた〜い!!


*好きな異性のタイプは?
  心が綺麗な人、ですね。
  別に外見にはこだわりません。


*特技は?
  物忘れが激しいのは特技なんでしょうか?ww


*持っている資格は?
  AT限定の普通運転免許。
  教員免許。


*あなたが愛する人へひと言
  そういう人が欲しいですorz


*いま悩みある? 
  たっぷりあります。
  お金がない。
  時間がない。
  女性と知り合う機会がない。
  旅に出られない。
  病院に行けない。
  仕事でストレス溜まってる。
  ダイエットが出来ない。
   …これ以上悩みを書き切れないw


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き:ケーキとかの甘いもの、麺類(特にペペロンチーノ系)
  嫌い:あまりないんですけど、強いて挙げるとすれば骨付きのお魚


*好きな人は?
  なかなかいないような気がしますが、一緒にいて気が楽になる人ですね。
  何せ自分が喋り下手なので…


*回す人を紹介して!
ストフリ様:「ストフリの宝箱」管理人。いろんなところでおつきあいがあります。
・虹野ももんが様:「沙希ちゃんのお弁当」管理人。「お弁当オフ」ではお世話になっております。
・Bucchii様:「Novel専用2004」管理人。現「ときメモサッカー」(TMFA)主催をしています。
・B様:「SS Studio "SG/M"」管理人。初代「ときメモサッカー」主催者です。
・捨井 武様:「ときメモのキャラクターにサッカーをさせるHP。」管理人。というより、春日スプリングサンズのチームオーナーの存在の方が大きいような気もします。
・薫様 :FCはばたきオーナー。「FCはばたき応援サイト」の運営に携わっております。


*この気持ちは負けない!ってのあります?
  う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…


*あなたは一人旅に出ることになりました。
  何といっても「最長片道きっぷの旅」をまたやりたいです。


*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
  吐きます。なので最近は深酒しないように気をつけています。


*自分を動物にたとえると?
  ナマケモノ(ぇ


*あなたは犬派?猫派?
  多分猫派、ですね。
  花桜梨さんが好きだから、というより、結局一匹狼的な性格ですから…


*好きなヒ−ロ−は誰ですか?
  王 貞治氏(現ダイエーホークス監督)


*現在のBGMは?
 ときメモ、TLS、サクラ大戦センチメンタルグラフティ、ルームメイト(井上涼子)、Little Loversあたり(96〜01)のたっぷり入ったiTunesの楽曲(ランダムなので)
 今は大好きなTwilight Express


*あなたの思う名言をひとつ。
  One for all,All for one


*これには弱い!ってものを。
  蛇とかハチとか


*嫁を教えてください。
  八重花桜梨さんに井上涼子ちゃんに虹野沙希ちゃんに…(オイコラマテw


半分まで来ました! あともう少しです。


*いまのデスクトップ画像は?
  しない さなね様の配布している光ちゃんの壁紙。


*あなたは石けん派?ボディソ−プ派?
  今はボディソープです。


*あなたは理数系?文系?
  間違いなく理系。


*明日の予定は?
  お仕事orz


*一日どのくらいパソコン開いてますか?
  ここ数日は朝も昼も夜もw 普段は夜だけです。
 (朝と昼はお仕事で使っています)


*あなたの得意教科はなんですか?
  数学


*海と山、どちらが好きですか?
  海ですね。潮風が心地いいです。
  …誰ですか、ビキニの女の子が眺めるからとかいってるのはw


*今まででした一番高い買い物は?
  パソコンですね。
  もっとも、総体的には93年の「最長片道きっぷの旅」が一番お金を使いました。


*人体で一番どこの部位が好き?
  18禁モード炸裂な人ですから、ここでは書けないようなところ(コラw


*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
  乾いています。但し緊張すると途端にずぶ濡れにw


*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
  今はDVDですね。


*貴女の「旦那」は?
  そんな趣味はございませんわ。オ〜〜ッホッホッホッホw


*「そこはだめ!」
  4つ前の答えと同じところになりそうな気がw


*今萌えてるものは?
  八重花桜梨さんに井上涼子ちゃんに虹野沙希ちゃんに…(ダカラオナジコタエダッテww


*貴女が夢見るシーンは?
  18禁モード炸裂なシーンw


*携帯の待ち受け画面は?
 かつては花桜梨さんだったり光ちゃんだったり、かえちゃんだったり。でも実は今は待ち受けナシでやっています。


*好きなおやつは?
  ケーキ系の甘いもの♪


*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
  恋愛もののヒーロー、は無理でしょうね(^^;;;;;)


*今日は何時に寝たい?
  早く寝たい。でも寝られない。


*今、一番楽しみにしていることは?
  Woody BELL'Zブログ。思いきり楽しんでいますw


*お薦めの映画を一つ教えてください。
 あまり見ないのですが、「タワーリングインフェルノ」は緊迫感があっていいです。「め組の大吾」と同じように、消防士の活躍がかっこいいですね。でもある意味壮絶な映画です。


*好きな漫画があれば語って下さい。
「みゆき」やはり私を堕とした素晴らしき作品です。"鹿島みゆき"ちゃんの方が好きでした。
「スマッシュ!」鬼頭優飛ちゃん可愛い♪ でも翔太くんも凄く可愛いですよね。
オーバーレブ」志濃涼子ちゃんのカッコ良さが好きです。それと沙璃ちゃんも可愛いですね。あとは佐和子ちゃんのグリグリダンスをw


*あなたは幸せですか?
  少なくても今は幸せだとはこれっぽっちも感じてません。


*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないっス
  え? 何ですか?


*自分好みのお姉さんを見つけたときは?
  ナンパは出来ないと思います。ただ見つめるだけ。


*もっとも大好きなキャラクターのことを語って下さい。別に何人書いてもいいですよ(ぇ(追加質問)
 八重花桜梨さん:3年目の花桜梨さんの笑顔に撃ち落とされました。
 井上涼子ちゃん:やはり一緒にいて楽しい感じになりました。別れるのが辛くてハッピーエンドに持ち込むことが多かったです。
 虹野沙希ちゃん:献身的なところが好きですけど、やはり「虹色」で涙ながらに主人公に頑張ることを改めて約束させる姿にズキンときました。


 それでは宜しくお願いします〜♪