スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

 タイトルが長過ぎw
 いつものようにうにゃ吉様のところからかっぱいで来ました。
 それではいっきま〜す♪


−−−見た人は絶対やらないといけないバトン−−−
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』


ちょっとした突っ込み。
「不展行」って何スか?


■ステータス
【HN】
スーパー白鳥13号」です。
 数字が違うだけで実在の特急に化けますw
【年齢】
 30台後半ということで。四捨五入すれば40です。
【職業】
 一応公の職業はありますが、現在は遊び人ですw
【病気】
 目、足、心に異常を訴えていますw
【装備】
 右手(武器):なし
 左手(防具):なし
 胴:なし
 頭:なし
 装飾品:なし
 思いっきり全裸ぢゃねぇか!w
【口癖】
 「ん〜〜〜〜〜〜と…」
【靴のサイズ】
 26.5
【両親はまだ結婚してる?】 
 当然。
【ペット】
 かわゆいかわゆいおんにゃのこが…
 …あ〜、鬱だ氏のうw〜
■好きなもの
【色】
 緑、青、桜色(ぇ
【番号】
 13&2
【動物】
 うさぎ、ということにしておいて(笑)
【飲みもの】
 ワイン。今飲めないのが辛い…
ソーダ
 ドクターペッパーw
【本】
 スマッシュ! でも最近嗜好が変わりつつあるかな?
【花】 
 桜。理由は後述(できるか?)
■質問
【髪染めてる?】
 んにゃ。
【髪の毛巻いてる?】
 自然に巻いちゃいます。
【タトゥーしてる?】
 んにゃ。
【ピアス開けてる?】
 んにゃ?
カンニングしたことある?】
 そりゃもちろん。(ぇ
【お酒飲む?タバコ吸う?】 
 最近は飲んでませんが、酒は好きです。たばこは大嫌いです。
【ジェットコースター好き?】
 最近乗ったことがないので分かりません♪
【どこかに引越しできたらな〜と思う?】 
 北海道。寒いところは好きなんで。
【もっとピアス開けたい?】 
 痛いのはヤなんでw
【掃除好き?】 
 好きだったら今の惨状はないと思いますが。
【丸字?どんな筆字?】   
 丸いかも。ただ字が荒っぽいのは確かです、
【ウェブカメラ持ってる?】
 持ってません。
【運転の仕方知ってる?】
 そりゃ毎日ドライブしてますから。
【携帯何?】 
 DocomoSo905iCSです。
 携帯でデジカメ撮れるというのが面白いので買ったのですが、結局デジカメ買うことになりそうw
【コンピューターから離れられる?】
 多分無理でしょう。
【殴り合いのケンカしたことある?】
 殴り合いはしませんが、石の投げ合いは(コラ
【犯罪したことある?】
 ありますよ。道路交通法違反はw 但し徒歩でのお話ですよ♪
【お水/ホストに見間違えられたことある?】
 そりゃ無理ですってば。
【ウソついたことある?】 
 もちろん。4月1日には確実に。
【友達とキスしたことある?】
 ありますよ。
【浮気されたことある?】  
 それはしょっちゅうじゃ(コラ


■今現在
【今着てる服】  
 Tシャツにトランクス。以上。
【今のムード】
 特にこれといったものは。
【今のテイスト】 
 なにも食ってませんので、だ液のテイストだけは。
【今のにおい】 
 ラズベリーのにおいが微妙に。
【今の髪型】 
 いつも通りですが。
【今やりたいこと】  


 放送禁止用語w)


【今聞いてるCD】
 今は聞いていないけど、ときめきを含め90年代後半のゲームのボーカルトラックスの曲を聴きます。
【一番最近読んだ本】   
 週刊少年マガジン27号
【一番最近見た映画】
 覚えてません。あまりにも映画を見ていないので。
【一番最後に食べたもの】  
 昼飯のニンニク芽炒め。
【一番最後に電話でしゃべった人】
 親
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
 多分ね。
【まだ好き?】
 何が?
【新聞読む?】
 読みますよ。
【ゲイやレズのともだちはいる?】 
 いない、はず。
【奇跡を信じる?】
 お金に関しては奇跡を信じたいですw
【成績いい?】
 中学までは良かったです。
 高校からはただのアフォです。
【帽子かぶる?】
 時々かぶることはあります。
【自己嫌悪する?】
 いつもですね。
【なんか依存してる?】   
 花桜梨さんと沙希ちゃんと…(ヤメレw
【親友いる?】  
 花桜梨さんと沙希ちゃんと…(ダカラw
【身近に感じれる友達いる?】 
 とりあえずいるとは思いますが。
【自分の字すき?】 
 まあ嫌いではないですけど。
【見た目気にする?】 
 気にする時としない時と両極端ですね。


■初恋
【ファーストキス】 
 レモンの味、のわけねぇーじゃん(笑)
【一目ぼれって信じる?】  
 もちろん!
 みっはりーん!(思いっきりパクリですw)
【ビビビ!を信じる?】   
 美々? 降りてみないと分からないかな〜(コラ)
【思わせぶりはげしい方?】
 そんなことはない、と思う。
【無視ボタン】
 押してみましょうか?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】   
 それは言えるかもorz


■自分のこと
【よく物重いにぶつける?】 
 重いっす。
【自分は性格悪い?】 
 と自分では思っています。
【いやみ】
 天然で嫌みったらしくなるかもw
【天使?】
 かおり〜ん♪(ぇ
【悪魔?】
 かおり〜ん♪(コラコラ
【シャイ】
 もろ★ん。(オイコラマテ
【よくしゃべる?】
 仕事モードの時には喋りますが、今はあまり喋らないですね。
【疲れた?】 
 疲れたw
 取り組みはじめて40分経ったかw
 疲れたのでもう寝ます(ぇ