スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

心理テストです…

 ということでいつものように、うにゃ吉様のところでゲットしてきましたw
 というか、今日やるとうにゃ吉様に言ってしまったので(^^;;)


1.想像してください。あなたの目の前は海です。
  海を見てあなたの気持ちは?


私の回答1→なんて清々しい風景なんだろう。
私の回答2→ああ、このまま海に入っていったらどんなに楽になれるんだろうなw


2.あなたは砂漠の真ん中にいます。周りにはどうしても超えられない壁があります。
  あなたはどうする?


私の回答1→意外に砂の中はきちんと埋まっていないかもしれないから、とりあえず砂を掘ってみる。
私の回答2→どうせ越えられないんなら、そのまま好きなことをしちまおう(ナニを?w



3.目の前にコップがあります。そのコップはどのような感じ?


私の回答1→とりあえず綺麗に拭いて逆さになっています。
私の回答2→いいものみっけw このまま青酸カリでも見つけてww。


4.思いつく動物を3種類とその特徴は?


私の回答1→1.猫 人見知りするけど、じゃれつく時は可愛くじゃれつく。


      2.犬 ちょっと小柄で、結構可愛くじゃれついてくる。


      3.羊 結構あったかそうで、で大人しい。
私の回答2→1.ハイエナ やはり死肉を喰らうところw


      2.ハゲタカ 1に同じww


      3.ミミズ  最後に全てをなきものにしてしまうwww
 ということで、うにゃ吉様、一体どのようなことになるのでしょうか?w
 …ちなみに2はあくまでもまともに取らないで下さいねww