スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

いったいいつになったらお仕事終わるんだかorz

 ということで、お仕事をせずにカキコの真っ最中w(オイコラマテ
 とりあえずここのカキコとWoody BELL'Zのカキコを終わらせたらお仕事をしなければならないな、なんて思っています。
 でも今日も結局お仕事終わりませんでした。
 だって…
 午前に1本、午後に1本メインでのお仕事があって。
 その準備で朝早くからやっているのにまったく終わらないで。
 とにかく他のことなんて何も考えられない状況でした。
 挙句の果てに2本のお仕事が終わった後、休む暇もなく会議で。
 休息時間ってなかった気がします。
 でまた明日もまた休むまもなくお仕事っぽいし。
 なんだか楽にならないんですけど、どうしてなんでしょう?
 ついでに言えば、先週に終わらせる予定のお仕事、今になってもまったく手付かずです。
 もはや土日は朝からお仕事モードでないと間に合わないらしいです。
 何しろ締め切りぶっちぎっていますのでorz
 まあ何とかなる、といいんですけどね。
 うちの仕事がまったく片付かないし。
 ホントどうしよorz

 まずはWoody BELL'Zブログを作りますが。
 恐らく最近のストレスを受けて弾ける可能性が大、かもしれませんねw