スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

光ちゃんはおいしかったw

 光ちゃんは真っ赤な顔をして目の前に佇んでいました。
 俺は光ちゃんの服を剥ぎ取ります。
 瑞々しいボディが俺の目の前に現れました。
 俺は光ちゃんの甘い密を嘗めとります。
 そしてそのまま光ちゃんのボディをむしゃぶりついて…
 …そして食べてしまいました。
 光ちゃんのボディはとろけそうになるくらいに美味しいです。
 そして最後に、種をピュッと出しました。

 ちなみに今の話は強制連行先のw 群馬県のとある農園でのリンゴ狩りの風景ですw
 陽ノ下光ちゃん、じゃなく「陽光」が美味しそうに樹に実っていました。
 …もっとも今年は生育が遅くて、収穫期は10月末になりそうだ、と聞きました。
 食べられなくて残念ですw