スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久し振りの更新

 最近更新スピードが遅くて申し訳ありません。
 実は「ときメモサッカー」の運営を含め、最近更新意欲が若干衰えています。
 まあ仕事の方が結構大変ということもあるんですけど…
 実は最近若干の異常が見られています。
 うちのサイトはジオを使っているんですけど、あまり長い間編集をしていると、どうも強制切断されてしまうようです。
 そうすると編集中のものが全てオジャン、とorz
 最近編集画面をそのまま放置しなければつながり続けることが判明しましたので、AppleWorksで編集してコピーしておいてから、おもむろに編集画面を開いて前のデータに上書きでペースト、プレビューで確認してから更新する手法をとっています。
 別にウイルスにやられたのではなく、最近導入したノートンの特製らしい、と思います。
 そんなわけで時間のとれる時にしか更新しなくなったわけですが…
 今日は更新しました。
「うにゃの屋根部屋」7000Hits記念のイラストを管理人のうにゃ吉様がつくっていただきましたので、早速リンクを張らせていただきました。
 もっともここではこっそりと昨日のうちに挿入していたのですがw
 結構可愛らしいイラストをお書きになりますし、ブログも楽しいですので、ご覧になって下さいませ。
 少なくても「仕事休みたい」「お金欲しい」「宝くじが当たんないかな」などと呪文のように呟いているヤツ(=ここのぐうたらワンマン運転士w)のサイトより遥かに良いですよ。