スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ハンドルネーム占い

 「うにゃのブログ」で面白い占いを見つけました。
 てなことで私も早速w


 
 スーパー白鳥13号
  末吉:いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
  恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C
 
 やっぱりお金には縁がないのかorz
 
 さて改名案です。
 
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
 スーパー白鳥13号。
  恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C  吉
 
 …恋愛運は上がりましたが、やっぱりお金に縁がないorz
 
その2.ちょっと洒落た洋風に。
 ボンゴレーノスーパー白鳥13号
  恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A  小吉
 
 …コメントが難しい改名案ですね。
 
その3.軍人系で呼んでみましょう。
 スーパー白鳥13号大尉
  恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B  吉
 
 これも少しはいいですね。てか、改名案カッコよ過ぎw
 
その4.番号付けで呼んでみると・・・。
 スーパー白鳥13号2号
  恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B  末吉
 
 …あの…、すでに番号ついてるんですけどw
 
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
 伝説のスーパー白鳥13号
  恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C  中吉
 
 …なんか凄いんですけど。名前負けしそうw
 
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
 スーパースーパー白鳥13号
  恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A  中吉
 
 …だから「スーパースーパー」って被ってるんスけどwww
 
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
 がんばるスーパー白鳥13号
  恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:C  吉
 
 …なんか親しみやすいんですけど、お金がw
 
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
 スーパー白鳥13号大特価中
  恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A  凶
 
 …なんか特急料金のディスカウントやってます、って感じですねw
 
その9.ちょと古風に・・・
 スーパー白鳥13号之助
  恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C  末吉
 
 …なんか不思議なネーミングですねw
 
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
 スーパー白鳥13号★ひろ
  恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A  大吉
 
 …実は一番いい評価かもw 改名しよっかなw
 
その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
 スーパー白鳥13号(-_-x)
  恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B  吉
 
 …最近の俺ってこうかもw

 結構楽しめました。
 他のものでも試してみたいですね。

 では早速w