スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局今年もダメでしたorz

 さて、うちのサイトに何故か載っている「かすがひ工業」のリンクw
 このリンク先をポチッと押すと、星祭りの情報が載っています。
 そのうちの「石川町スターライトフェスティバル」が今夜から行われています。
 かつて私も石川には住んでいて、某氏より紹介されて以来、かつて住んだ町を訪問がてら遊びに行っていました。
 ただ昨年は諸事情により行けませんでしたので、今年こそは、と意気込んでいました。
 でも…
 結局今年もダメそうです。
 仕事の都合、というのもあります。
 「ときメモサッカー」の進行上、のんびりと遊んでいることもできません。
 そしてお金がないorz
 来年こそは、とは思っていますが、果たして来年もどうなんだろうかorz
 お金についてはそれなりに問題は解決されている、筈です。
 「ときメモサッカー」も来年はないと思います。参加者として参加することはあるかもしれませんが(^^;)
 でもお仕事についてはどうしようもありませんorz
 ホントこの時期休めないというのが残念でなりません。
 一番いいのは(以下略w)
 ホントそう思いますorz