スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やる気なしモード炸裂!

 どうもこんばんはです。
 ホントにここでは愚痴しか書かなくなってきていますがorz
 最近「Woody BELL'Z」や「ROOMMATES」のブログの更新が止まっています。
 一応直前に起きた一件がもとで更新が止まっているように思っているので、誤解されているかと思いますが…
 別にあの一件でやる気がなくなったとかではありません。
 個人的には更新したいとは思っています。
 ところが今は、仕事の件でストレスが溜まっておりまして…
 今日なんか、もう途中で帰りたくなりました。
 ギャグでも何でもなく、本当にそう思っていました。
 そして…
 明日も仕事をしなければいけないことに、ほとほと嫌気がさしてきています。
 まあ、仕事をしなければお金がもらえず、生活が出来ないという事情があるからしかたがなく仕事をするのですが…
 本音を言わせていただければ、何もかも蹴っ飛ばして、「仕事や〜めた!」といって辞めたい気分です。
 当たり前のことが当たり前に出来ない、自分のことを棚に挙げて他人の責任にする、そしてそれを助長させる周囲…
 で人の言うことが聞けない。
 最低ですよね。
 余りにも馬鹿らしくて、やってけないですね。
 そういう思いをさせといて反省の欠片もないから、最悪としか言い様がないです。
 そういう状況ですので、今心が病みかかっています。
 「ときメモサッカー」は約束なので淡々と続けますが、ブログの方は物語を作るだけの心の余裕が今ない状態です、
 今しばらく時間がかかるかもしれません。
 とりあえず今の状況をお伝えしました。まあ今警察には捕まりたくないので包丁を持って駅周辺をうろつかないようにはしますがw
 そういうわけで、坼ログをお楽しみの皆さん、本当に申し訳ありません。m(_ _)m