スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

頭が痛い…

 ホント久し振りですね、こっちはw
 最近向こうのブログも手をつけられないほどに仕事が忙しくなっておりました。
 で昨日22日は休みでしたが(もっとも午後にしっかり「仕事」はありましたけどorz)
 朝風呂してて爆睡してしまいまして…
 そこから片頭痛と首の頚椎の痛みに悩まされています。
 それくらい身体が悲鳴を挙げている状況なんですが、それでも休めない…
「休みたい」んですけど…
(そう言えば今の仕事場に来てから、年休まともにとっていない気がしますorz)
 だから最近仕事の質が落ちている気がします。
 それは私も申し訳ないと感じながらやっているんですけど…
 だけどそれだけでなくストレスを相当に感じているところもありまして。
 ホントとにかく何もせずに1週間ゴロゴロしたい。
 というか…
 何も考えずに1週間気分の赴くままにどこかへ旅に出たいです。
 今の私の精神状況は、本当にそこまで考えてしまうくらいに参ってきています。
 まあとりあえず「ときメモサッカー」は最後までは続けないと、と思っていますが、
 来年同じ企画をやれるかと言われると、まず無理です。

 最近ブログの間隔が開いて、しかも思い出したかのように書いた文章が愚痴になってきていますけど、そういう状況です。