スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ボランティアから戻りましたw

 すみません。昨日今日とボランティアに行ってきました。
 一応この前までは雀の涙ほどのお金は出ていたのですが、
 今日はお金は出ません。本当のボランティアでした。
(実際には後でお金はでるのですがw)
 まあいつも楽しみはあるボランティアなのですが、さすがに昨日今日はくたびれました。
 昨日は時折激しく振る雨の中でのお仕事。
 今日は休憩ほとんどなしの強行軍ww
 さすがにダウン寸前です。
 そういうわけで、実は今日までに発送する予定のオークの発送作業、全く出来ていません。
 何しろ実家に戻ってもとにかく疲れてすぐ寝てしまいましたので。
 これから何とかして作業を終わらせ、何とか今日中には発送したいとは思いますがorz