スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それではテレカのお話第2弾

 ちなみにこれは基本的に時間に関わらず常に上になるようにします。
 今日は光ちゃんのお誕生日ということで、光ちゃんのテレカから。
 これは05年の年始処分市で出したテレカです。当然今はありません。
 何せこの頃は金がとにかく入り用で、溜めていたテレカをごそっと放出していたので…
 ちなみにこのテレカ、TGSのイベントで貰えたテレカで(確かゲームの抽選でゲット出来たやつだったと思います)金銭的にも肉体的にも根性のなかった当時の私はスルーしていた覚えがあります。
 でもオークでこれをゲットしようとすると、今でも結構するんではないでしょうか。
 勿体無いことをした、と思うのですが、それ以前にとにかく金のない中、何とか金を工面しようとしていた男の哀歌を感じます(マテ
 ちなみに光ちゃんのレアテレカは、本当は持っていたいのですが、私の場合は止むに止まれぬ事情の時に、花桜梨さんのテレカに先んじて処分されてしまう傾向があります。