スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

只今練習試合前半戦終了

 135試合のうち、66試合終了時点での結果ですが…
 1位 .546 35勝29敗2分 レジェンドスター(メカナイト様)
 2位 .545 36勝30敗0分 北見Woody BELL'Z(私)
 3位 .507 33勝32敗1分 響野エンジェルス(B様)
 4位 .484 31勝33敗2分 RinRin Company(ベルリン様)
 5位 .461 30勝35敗1分 春日スプリングサンズ(捨井様)
 6位 .454 30勝36敗0分 メモプリシスターズ(信之介様)
 …1位とゲーム差なしの2位、ですか(^^)
 いや、そんな気はなかったのですが(^^;)
 打撃の方は3番清川、5番八重、8番一文字とパワーヒッターを意図的に分散させたのが良かったのかも知れません。でも最高打率が7番橘、最多打点が8番一文字というのも(^^)
 ついでにいえば盗塁が多いのも2番早乙女優美と6番九段下! 3番清川も走るし、なんか走るチームですね(そういう意図で組んだんじゃないのかw)
 そういう意味では攻撃面はいい感じです。
 で守りも結構いいかな? 全体的に結構良さそうですよね。紐緒の防御率8.88が光りますがw
 とりあえず考えてみますが、多分あまり変えないんじゃないかなという気はします。