スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

北見監督の独り言

 昨日は「あの」マグパイのスプリングサンズ戦でした。
 そして「マグパイの呪い」通り、前半30分で2点差をつけられてしまいました。
 …でも昨日のうちは違いました。
 花桜梨を早々と交代させたのが効いたんでしょうね。前半終了間際に純が中央突破からゴールを決めて、「呪い」を打ち破りました。
 そして後半、純のスルーから光が2点目をあげ、そしてそのすぐ後に詩織のFKを奈津江がきめる、とチーム一丸となった攻めで、スプリングサンズさんを打ち破りました。
 心臓には悪いけど、ホント大収穫の日でした。
 そして一生懸命頑張っているマネージャーのかえちゃん(佐倉楓子)にチームからプレゼントをあげられたことが一番よかったかな、と思います。
 …あ、でもかえちゃんはあっちのプレゼントの方がもっと良かったかw…
 まあ、これで純が気分よくゴールを量産して連勝できれば、それはそれでいいことでしょうねw
 それにしても… みんな好きだねぇ(爆笑)