スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういえばすっかり忘れていましたw

 何だか疲れていたのか色々あったのか、すっかり忘れていましたがw

 

 吉永寛子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(at 5/19)

 八重花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます♪(at 5/20)

 

 何が大変かって、この運行記録は時間を誤魔化せないのでw その日が終わったらもう戻って書けないのです…

 

 ということで、今日は2つの贈り物が。

 1つは給付金です。きちんと正確に送れたので、今日振り込まれました。早速色々と使っていますがw

 でもこの先を考えると、ある程度そろそろ抑えなければいけないかなとも考えています。ましてやこの先給料がどれだけ減るか分からない状況にあって。

 実際問題として医療費とかも何だかんだお金がかかっているし、食費も色々お金がかかっているので、マジで抑えないとね、とは思っています。

 それともう1つはアベノマスクw

 色々と言われていますがw やっときたか、という感じです。

 でも実際問題、ネット注文で100枚程度確保しましたし、今日は普通のマスク(日本製5枚組)も買えましたし。(マスクの購入については、実はある場所を探すと意外に見つかるものです)今更感が強いのですけどね。

 

 ちなみに、予想通り今日も解除はされませんでした。でも次25日とか、何考えているのかな?

 厄介なのは、制限解除の翌日から通常勤務、という感じに簡単にはできないので(そもそも25日は出勤、退勤後に解除されても、いきなり召集はできないんですよ、どうしても)どうなるかな、と見守るしかないんですよね。