スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

埼京線が開業したのは27年前なんだがw

 久しぶりにエキメイに熱中しました。
 てか昨日の夜に結構分捕られたので、その回収に動いたわけです。
 何と言っても、私の場合は原則としてさいたま市内で取られたら取り返しますから。地元ですし。
 まあそんなわけで一部の駅を除いては取り返したわけですが。
 そんな中で、与野本町駅で「通過待ち与野本町」とメイメイしていたのですが。
 思いっきりバカ丸出し。少なくても地元民はそう思います。
 もちろん埼京線には快速運転がありますから、通過待ち合わせがあります。
 ただし通過待ちができるのは、戸田公園武蔵浦和のほかには、与野本町ではなくて南与野なのです。
 私は地元民ですし、かつては与野本町駅の近くに用があったのでこんなのは常識です。
 ということで、分捕った後に、「ココは通過待ち出来ない(苦笑)」と皮肉っぽくメイメイした*1のですが、そこにイク名いを2度投下され。
 さすがに正直頭にきています。
 お前の頭の方がイク名いだろと思うんですけどね。

*1:といっても、前述の通り事実です